皮ふ病・スキンケア相談

再発したアトピー症状が楽になりました

Before

もともと高校生の時にアトピーと診断されてからステロイド剤を多く使用していました。
20代で思い切って脱ステロイドをして、皮膚症状はすっかり良くなっていたものの、
出産して育児に追われるとともに昨年頃からアトピー症状が出始めました。
今年になって、首の周囲や手指などに紅くてジクジクした状態になってきたので相談に来てみました。

before

After

漢方薬の服用を始めて2週間で首まわりの赤味が軽減、ジクジクも少なくなりました。
4週間後には手指のジクジクが改善し、それに合わせて痒みも軽減してきました。
漢方薬だけでもこれだけ早く効果が出ることに、正直嬉しさと驚きでいっぱいです。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

アトピー性皮膚炎の改善には比較的時間が長くかかることや、お薬だけでなく生活環境や食生活の改善等の様々な点で努力が必要になってくるのですが、4週間という比較的短い期間でここまで症状が改善して喜んでいただけたことは、とても嬉しく思います。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品